おかゆ

金沢とか、山梨とか、長野とか、そっちの方へ行ってみたい。

長時間の移動も楽しめる体質だったら悩むことなく行ってるかもしれないな。(乗り物にすごく酔いやすいので)

昔車酔いしてるのを信じてもらえず寝たいから寝てるだけだろうと責められたことがあって、すごく悲しかった。

痛みとかそういう感覚的なものって本当に当事者じゃないと分からないから人のこと変に推察するのはやめようと心に決めた日だった。

まあでも、分かんないものは分かんないよな。

 

9月になった。

ほとんど秋の気候に近づいている。嬉しい。

 

私にもう少し財力があれば行けたはずのイベントに行けない。

お金があれば解決することは思った以上にたくさんある。

次回開催は絶対行けるように、頑張って働くぞ。