保温

少し前まですごくヘコんでいたけど、平日の夜ににんにくギョウザとハイボールしてカラオケ行ったら元気になった。

にんにくギョウザとハイボールとカラオケはすごい。付き合ってくれる友人にラブ。

 

昨夜カレーを作った。

マイベストカレーにまた一歩近づいた。

具材はこれまで玉ねぎとナスとひき肉とエリンギがマイベストだったけど、季節柄ナスをほうれん草に変えてみたらこれがまたすごくおいしい。

あと最初に具材を炒める時ににんにくと生姜をたっぷり入れてみたら最高だった。煮込む時もいろんな調味料入れてみたら美味しくなった。

カレーは美味しいし簡単だし楽しいし日に日に美味しさ増すから好きだ。年々カレーのこと好きになってる。

冷凍うどんまだ余ってるのにまた5パックセット買ってしまった。気がついたら冷凍うどん買ってしまっている。カレーうどんも好きだから。

これからもマイベストカレー探求していきたい。カレールーで完結する範囲でいいけど。