カウダ

今すごーく気持ちいい具合に酔っ払ってるのでこのままの勢いで書きます。気持ちいー内容になると思う。

有休消化で束の間の休息、何もしないを満喫している。

ネカフェ6時間パックで夜中まで漫画を読みふけったり、家から一歩も出ずに一言も喋らなかったり、一人でピザパーティをしたり、溜まった洗濯物を干したり、気の合う人と飲みに行ったり。

これで社会復帰一週目から5連勤なんて、まだ考えられない。

今年は花火を観ていない。

毎年大好きな人と花火を観に行ってるんだけど、今年は無理そう。

浴衣を着ておめかしをして、ぬるいお酒とベチャベチャの焼きそば食べたいよ。

そうこうしているうちに夏が終わりかけていて、あれだけ忌み嫌っていた夏も終わるとなると少しだけさみしかったり。

それだけ長く付き合ってると飽きない?ってよく言われる。今日も言われた。

困っちゃうくらいに飽きないです。

洗いたてのシーツが気持ちいー。

このまま化粧も落とさず眠っちゃったら、最高に気持ちいーんだろうな。

そして朝起きてイヤーな気持ちになるんだろうな。

あーあ、なんて最高な人生。

なんだって自分の思い通りになる!