2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カウダ

今すごーく気持ちいい具合に酔っ払ってるのでこのままの勢いで書きます。気持ちいー内容になると思う。 有休消化で束の間の休息、何もしないを満喫している。 ネカフェ6時間パックで夜中まで漫画を読みふけったり、家から一歩も出ずに一言も喋らなかったり、…

お好み焼きの皮でモッツァレラチーズ巻いたやつの名前思い出せない

広島旅行に行った。 広島は何度も行ったことがあるけど、宮島には初めて行った。 広島の有名そうなものを全部食べた。 趣味の合う友達との旅行は最高。 退社した。正確に言えば最終出社日を終えた。 今週は毎日飲み会があり、そこでまだ会える人も多いと考え…

バーキン

夏休みが終わっていた。 旧友たちに会い、現状報告をして未来の話をしてあとは大体あの頃の話。 majority bluesを聴きながら当時の自分たちに重ねて、結局私たちの青春にチャットモンチーはずっと密接だったということに気づき、抑えきれず台風の中カラオケ…

横断歩道

TEENAGER夏っぽくて大好き。 お盆で夏休み。 初日はライブにちょっとだけ出た。 以後、しばらく帰省。 まぶしい西日に照らされる一面の緑を眺めながら寝て起きてを繰り返し、ようやく県境を跨ぐ。 職場の大好きな人の実家もこのあたりだなあと思う。 満員電…

キサラ

まつげパーマ4000円もしたのにビューラー失敗した日くらいしかまつげ上がってなくて悲しい。 施術してくれた店員さんにその場で鏡渡されてどうですか?って言われたって、わーすごい!いいですね!以外に何て言えるんだ。 連休前は仕事内容もイレギュラーだ…

ビタミン

ついに部屋にあるすべての時計が止まった。 時間の進まない部屋になった。 電池を買うのって、絶対忘れてしまう。 9時43分で止まった時計、明日の朝絶対焦るだろうな。 昨日ATMの中に下ろしたての現金数万円を忘れて血の気が引いた。 少々トラブったものの、…

私はズボラでいわゆる四角い部屋を丸く掃くような人間だけど、朝から寝具を洗濯して真っ赤な太陽に晒すのはさすがにすごく気持ちがいい。 洗濯物干す瞬間だけは夏大好き。 昨日美容室に行った。 タメ口と敬語を入り混じらせながら喋る年上の美容師さんにはど…

酷暑

ポケットいっぱいのひみつのコーナー、朝聴くとクスリともしないが仕事帰りに聴くと笑いを抑えるので大変。 そもそも深夜ラジオを日中に聴けてしまうことって、放送してる側からしてみればすごい不利な気がする。 私が放送する側だとしたら絶対深夜に聴いて…