2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつじ

走れば間に合いそうだったから、映画を観た。 ヒールで自転車に乗って、どうにかパンツが見えないように苦心する。 食べたいものと飲みたいものを値段も見ずにカゴに放り込み、帰路に。 大人は楽しい。 だれかに必要とされることでじぶんの価値を見出すとい…

woof

自分の死ぬ時刻を知ることができる世界線で、若林が死ぬ寸前に最後のANNをするという夢を見た。 聴くのが辛すぎて泣いて起きた。 多分先週休みだったからだと思うけど。 夢見が良い方で、かつ夢の内容もわりと覚えている方で、以前夢日記もしてみたことがあ…

1人回転寿司、恐らく私史上初めてだったと思う。 すごくよかった。 結局この季節、パンイチが一番快適だな。 洗濯物干す時さすがにTシャツだけ着た。 高層階だから実際パンイチでも問題ないかもしれないけど、モラルが勝った。 前髪を伸ばしている。 朝頑張…

マンタ

住んでるマンション部屋数かなり多くて壁も薄いから誰かの声がどこかしらから聞こえてくる。 スポーツ選手の誰かが活躍したと思われる時とか、楽しそうでそれは不快じゃない。 けどアダルトビデオみたいに喘ぐ声もしょっちゅう聞こえてきてそれは不快だ。 週…