2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆがみ

怒涛の日々。 日が変わる前まで仕事して、そのままラーメン食べて帰って眠りこけるみたいな日々もわりと好きだ。 みんな仕事終わってないのにお酒飲み出しちゃったりするのも楽しい。 楽しく仕事ができているということが嬉しくて信じられない。 結果論にな…

紙片

執着していたもの、あっさり縁が切れた途端に興味がなくなる。 中途半端につながったままの執着しているもの、中途半端に気になってしまう。 バッサリと縁切れるもののほうが少ない世だから、早く色んな(悪い)ことから興味をなくしたい。 あっという間に11月…

根菜

もとより道端で話しかけられやすい質ではあるが、今日はよほど疲れていたのだろうか初めて宗教勧誘をされた。 私の神様は時々によって変わるので、信心深い人からしてみれば薄情な人間なのだろう。 丁重にお断りする気力がなく、早く洗濯をして寝たい一心だ…

パオ団

すごくすごくすごく好きな漫画が増えた。 これからの人生に影響を及ぼす作品になる。 物語は自分をかくまってくれる友人であると彼女は言った。 クリスマスマーケットでホットワインを3杯で3時間。 新しくできたそうな、おいしいもつ鍋屋さん。 帰り道に電話…

ミルクティー

少し寝て、目が覚めて、眠れなくなってしまった。 深夜に考え事をするのは良くないと知っているから早く寝たい。 コスモスを見に行きたい。