2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかざき真里さんの生き方が好きだ。 私が昔から漠然と広告業に憧れている理由の一端を担っているのは同氏の存在だと思う。 女性として生きていくことの逞しさや艶やかさを教えてもらえる。私のお手本とする人だと勝手に。 女性として生きていくことについて…

サグ

異国の言葉で歌われる歌を聴いている。 心地いいギターの音は別のバンドとよく似ている。 急に秋が深まり、おいしい空気になった。 かわいい服を買ってもすぐ寒くて着れなくなってしまう。 最近夜の動物園や夜の水族館に行った。 夜の水族館、大学の側にある…

ジュエリー

件のキャンペーンで進撃の巨人を最新刊まで読み切り、毎日の楽しみがなくなってしまった。 進撃の巨人って、面白いですね。 三連休は美容室に行ったり、お祭りに行ったり、ボーリングをしたり、ボードゲームをしたりした。 お祭りはあまりに人が多すぎて串1…

薄皮

環境がガラリと変わり、少しずつ日常になってきた。 夏なんだか秋なんだか分からない空気。早く秋になっておくれ。 とはいえ変わらず漫画を読んだりひきわり納豆を食べたりもしている。 DQウォークを帰宅してからインストールしたせいでストーリーが進まず、…

おかゆ

金沢とか、山梨とか、長野とか、そっちの方へ行ってみたい。 長時間の移動も楽しめる体質だったら悩むことなく行ってるかもしれないな。(乗り物にすごく酔いやすいので) 昔車酔いしてるのを信じてもらえず寝たいから寝てるだけだろうと責められたことがあっ…