お好み焼きの皮でモッツァレラチーズ巻いたやつの名前思い出せない

広島旅行に行った。

広島は何度も行ったことがあるけど、宮島には初めて行った。

広島の有名そうなものを全部食べた。

趣味の合う友達との旅行は最高。

 

退社した。正確に言えば最終出社日を終えた。

今週は毎日飲み会があり、そこでまだ会える人も多いと考えるとあまり実感もない。

実感もないまま平日の昼まで寝ていた。

プレゼントをいくつか頂いたけど、そのラインナップを見るに私は社内で3歳児くらいに思われていたのかもしれない。すごく嬉しい。

色々なことがあったけど、この会社に入ってよかったと思う日もきっと来ないけど、出会った人とはこれからも縁があればいいな。

少しだけ休んで、来月からまた新たに努めて頑張ります。