最近22時くらいには寝てたけど、今日は全然眠れない。

どうやったって眠れないから抗わず起きている。

 

Apexのシーズン4がきた。

私には新キャラも新武器も使えないと思う。

 

家の更新が迫る。

身に覚えのないような金銭を沢山請求される。

(本当は契約時に説明を受けているはず)

1年経つのあっという間だな。

1年前にも身に覚えのない金銭をヒイヒイ言いながら支払った。

 

当たり前だけどスキンケアをちゃんとしてから寝ると翌朝調子がいい。

この気づきをするのも何度目だろう。

 

せっかく前売りでチケットを買ったのにサーカスに行きそびれて3週経った。

3週連続で行きそびれている。

今週こそは行きたい。

 

頭の良い人(言葉選びが上手で、一通りの常識と良識があって、世の中の出来事にある程度以上の関心と見聞があって、他人の言うことを適切に汲み取って、余裕があって、すこし意地の悪い人)とお酒を飲むのが楽しい。

知識の豊富な人ってユニークな人が多い気がする。

そういう人になりたい。

 

大きな池のある公園、相も変わらず通っている。

冬も深まり、また違う種類の鳥が増えていた。

ヒルボートは冬季休業、まとめて縛られて池の真ん中に置かれている。

もちろん虚空を見つめた絶望の表情で。

 

締め切り仕事をしていると本当に月日の流れが早い。

行ったし、逃げてるし、どうせ去るんだろうな。

はやく春になってほしい。

毎度のことだけど冬に飽きてしまった。

 

はてなブログに明るくないのだけど、もしかして更新通知とかあるのだろうか。

なにかを投稿した日は閲覧数がいつもより多い気がする。

ありがとうございます。

もしかしてしょっちゅう誤字に気付いて投稿後すぐ削除再投稿してるのも知られているのだろうか。

失礼してます。