ナビ

近所の家系ラーメンの存在に気づき、ハマってしまい、3日連続で食べている。

日に日にお供の白米の量も増えてきたしもうだめだ。誰か止めてくれ、この衝動を。私を。

 

ほとんど体育ぶりに運動をした。

翌朝唸るほどの筋肉痛に。

ジャージ上下も購入してみたけど、またしばらくはいいかな。

 

今朝車からありえない音量でクラクションが何度も鳴り、そのあまりの事態に立ち尽くした。

どうやら盗難防止装置が作動してしまったらしく、ネットで慌てて調べたら「慌てずエンジンをかけましょう」と書いてあり、慌ててエンジンをかけたら鳴り止んだ。

あの場面に遭遇したとき、慌てずに、というのは些か無理がある。

成人女性が涙目になる事態だ。勘弁してほしい。