外国のマカロン

私ってば至極まっとうに生きているにんげんだから、真面目にんげんにしかなれないんだな。

ぶっとんだにんげんになりたい人は、みんな真面目にんげんです。

袋麺に野菜をたくさん入れてしまうにんげんです。

 

謎の更新料を引き落とされていて給料出たてなのに本当に貧。ヒン、と読む。

更新料!

更新料高すぎて数日ショック受けてたから気づかなかったけど、ここにきてもう1年が経つのか。

この街はまあまあ好き。

居酒屋が安いところと、空港が近いところと、ごはん味噌汁おかわり自由の定食屋さんが多いところが好き。

うどんがズダボロに柔らかいのと、豚骨ラーメンしかないのと、歩きタバコ多いのが嫌い。

いつまで住むかわからないけど、楽しい街だ。これは街のおかげじゃなくて人のおかげだとは思うけど。

 

明日いるものをちょっと揃えて、ヨーグルトを食べる。

 

人のブログを読むのが好き。

みんなブログ書いてくれないかな。

すごく読みますよ私。