らくだ

職場のそばのラーメン屋の辛ネギラーメンにハマってる。

なんでもハマってしまうとそればっかりになるタチだから、今日もまた辛ネギラーメンを食べた。だから今日もまた気になっていた他のラーメンは食べられなかった。

飽きておいしくなくなるまで同じものばっかり食べ続けてしまうけど、本当はずっとおいしいままにとっておきたい。

今日の辛ネギラーメンはあんまりおいしくなかった。

たぶん次もまた辛ネギラーメンだけど。

 

理不尽なことに未だに慣れることができない。

いつも怒ってしまうし、悲しんでしまう。

 

ジンジャエールが好きだな。

飲み物の中で一番好きかもしれない。だからジンジャーハイボールジンバックも大好き。

 

私の住んでいるマンションは超大型で朝も夜も大体誰かと一緒になるけど、あいさつはしない。

でも彼氏の住んでいるマンションはいつ誰に会っても必ずあいさつがある。

これが家賃の差か。それとも立地の差か。それは結局家賃の差か。

 

最近ねこを3日くらい触りまくれる機会があって、ねこロスが続いている。

ねこはもう私のことも覚えてないだろうけど。