私はズボラでいわゆる四角い部屋を丸く掃くような人間だけど、朝から寝具を洗濯して真っ赤な太陽に晒すのはさすがにすごく気持ちがいい。

洗濯物干す瞬間だけは夏大好き。

 

昨日美容室に行った。

タメ口と敬語を入り混じらせながら喋る年上の美容師さんにはどの程度の距離感で喋ればいいのか分からない。

 

部屋の冷房が効きすぎる。

除湿の29度の微風でさえ寒かったりする。

 

8月末で退職する。

次の職場は毎日怒声が聞こえなければいいし、誰も吐いていなければいいし、法律も守ってくれていればいいし、朝身体が動かないこともないといいなあ。

健やかに過ごせたらいいなあ。

 

のむヨーグルトが大好き。

最近1番良かったのはセブンののむアロエヨーグルト。

あとはふつうにブルガリアがおいしいね。