酷暑

ポケットいっぱいのひみつのコーナー、朝聴くとクスリともしないが仕事帰りに聴くと笑いを抑えるので大変。

そもそも深夜ラジオを日中に聴けてしまうことって、放送してる側からしてみればすごい不利な気がする。

私が放送する側だとしたら絶対深夜に聴いてほしい。

 

2019年下半期のしいたけ占いが最高の結果でそれだけを信じてる。

8月になりました。

バタフライエフェクト

の、最初の羽ばたきを私が起こしてしまいました。

どうなったっていい。

 

最近ずっと特茶飲んでる。

高いわりにあんまり効果分からなくて、まあそりゃお茶飲んで痩せるならみんなするよな、と感じている。

特茶ストック終わったら普通のお茶に戻そう。