しなやか

部屋の模様替えをしている。

冬用のベッドカバーから春夏用へ。

こたつと冬用のカーペットは干して押入れに。

急にあったかくなったもんだから、こたつを惜しむ間も無く。

そして急にタンクトップで寝たりする。先週まで裏起毛着てたのに。

 

週末、友人と一緒に私の録画リストのドラマを1クール分深夜まで観たりした。

数百円の缶チューハイとコンビニの焼き鳥で。

あれがかっこいいとか、それがエロいとか、最終話で泣いたりとか。

週末、彼氏と焼肉を食べたりした。

いつものように他愛もない話をしたり、真面目な話をしたり、くだらない話をしたりする。

帰りの電車を途中で降りて散歩して帰ろうとしてたけど、やっぱり急いで帰ってゲームする方を選んだ。