ゆがみ

怒涛の日々。

日が変わる前まで仕事して、そのままラーメン食べて帰って眠りこけるみたいな日々もわりと好きだ。

みんな仕事終わってないのにお酒飲み出しちゃったりするのも楽しい。

楽しく仕事ができているということが嬉しくて信じられない。

結果論になるから言わまいと思っていたけど言う。転職して本当によかった。

楽しい仕事なんてないと思っていたし、自分には向かないとも思っていた。

今のところは楽しく過ごしている。

 

20年来の旧友が遊びに来た。

文章にしようと色々考えたけど特筆することもなく、ただ当たり前のような時間を過ごした。

私たちにしか分からない空気や、会話や、間があるのだなと。

友人関係年々アップグレードされていくけど、きっと変わらないんだろうな。

 

急に寒くなり、そういえば冬ってこんな感じだなと思い出した。

最近俳句の漫画が好きで、すぐ影響されるから冬の季語について考えている。