しかくなぞ

最古の友人(おそらく)と電話した昨日。

最早「久しぶりって感じ全然ない!」とすら思わず、さも当たり前のように急に電話をかけてくだらない話をした。

幼稚園からずっと一緒というのは少し盛っていて、実際仲良くなりだしたのは小学生の頃から。

性格は全くの正反対だけど、何故か昔から仲がいい。

腐れ縁というやつなのだろうか。

 

2日目のカレーがあるというだけで早く家に帰りたくてしょうがなかった今日。

夕方から雷雨の予報だったからわざわざ大きい傘を持っていったのに、結局一度も差さず帰宅した。

傘をさすのさすは差すで合ってるのか自信がない。

 

ガジェットに疎い。

iPhone6がそろそろヤバイということで買い替えも検討したいけど、検討のしようもないくらいに何もかも無知である。

ネットニュースも、テックの欄だけ見てないし。