マンゴー

トマトナスカレーを作った。

トマトを入れるカレーを作ってみたくて、丸々2玉入れてみた。

酸味が増して美味しかった。これからの季節にいい。またやりたい。

あとつまみ食いで塩振っただけのトマト食べたのめちゃめちゃおいしかった。

お酒を飲みながらラジオを聴きながらカレーを煮てサイコーじゃんってなってたらご飯炊くの忘れてたこと思い出して早炊きした。間一髪だった。

 

週末大好きな公園を散歩してたら大嫌いな上司に出くわし、嫌な気分になった。

最近毎週末馬鹿みたいに歩いていてすごい。

変な鳥がいたからストーキングしてたけど、私の存在に気づいてるくせに何食わぬ顔で変な歩幅で水辺を歩いてた。