フレンチトースト

Taiko Super Kicksのシートという曲、すごくすごく好きなんだけどなんで結構目立つとこにダジャレ入れちゃったんだ?と何度聴いてもどうしても気になってしまう。

 

駅の中のチョコレートショップにサラリーマンの長蛇の列ができていた。

バレンタインでは列になっていなかったけど、ホワイトデーではなっている。

そこのすぐ売り切れる看板商品よりも、他のやつのほうが美味しいのでおすすめですよと念じ横を通る。

今日社長からすんごくお高いチョコレートの配給があったけど、あまり美味しさが分からなかった。

あの大分の有名店のやつ。チョコレートの中にお茶っ葉が入っていて、できればチョコレートとお茶とで頂きたかったと同僚に話すと元も子もないと笑われた。

 

最近音楽に救われることがあって、嬉しい。

音楽に揺さぶられたことが何より嬉しい。

しばらくラジオしか聴いていなかったけど、やっぱり音楽もいいな。

もちろん、ラジオもいいけど。

 

まだ高速の上にいる友人の帰りを待つ。

恥ずかしながら本当にお金がなくて、いつものとこよりグレードを下げたいつものとこへ。

にんにくギョウザとハイボールで。