スミ

未だに2019年M1決勝戦の録画を見て、ミルクボーイが歴代最高得点を出すところで泣いてしまう。

別にお笑い詳しいわけでもないし、ミルクボーイだってその日初めて見たくらいなのに。

だれかの人生が劇的に変わる瞬間ってそうそうお目にかかれないよなと思う。会場の空気感とか、そういうことかな。

今日はアナザーストーリーを見てボロボロ泣いてしまった。ひたむきに頑張る男、男泣き、そういうの弱い。お笑い番組で泣かすなよ。

あとかまいたちの濱家くんがタイプすぎてかっこよすぎて眼福。こういうこと言うと色んな人から怒られちゃうのかな。もちろんかまいたちのネタありきの話。

昔から、俳優やアイドルより芸人に憧れることが多い。

 

結局土日は仕事をして終わった。味気ない。

あとまた夜中までネカフェで漫画読むやつした。

漫画のレパートリーが豊富だけどいつも行くとこの2倍料金のかかるネカフェ。

物語がもたらすものに対しての涙腺が弱すぎて、結局何読んでも見てもすぐ泣いちゃう。