たこ

とあるハプニングにより、1時間だけとっていた有給が無駄になった。

直帰する気になれずカフェベローチェでホワイトショコラテを頼んだ。

おそらく期間限定なのだろうが、もうこれが本当に美味しくて大好きで外でお茶するときはこれ目当てにベローチェへ行く。

 

昨日はボードゲームをした。

普段は会社の人たちと行っているのだけどそれがすごく楽しくて、いつもの人たちも誘ってみた。

すごく楽しかった。

ぜひまた行きたい。

 

色んな思い出のことを考えたとき、その時は絶対忘れないと思っていた瞬間のことをわりと忘れてしまったりしていることに気づく。

写真をたくさん撮ったり、日記に認めたりすることは未来の私を楽しませることなんだなあ。

‪原本のPDFファイルと原本を印刷してある紙しか手元にないのに印字してある数字が間違っていることに気づいて、夜中のセブンでもう一部印刷し直してそこから正しい数字を探して切り取って間違った数字の上からのりで貼り付けてもう一度コピーし直すことで証拠隠滅したこと忘れない‬。

3人がかりでちっちゃく切り取った数字を貼り付けたこと忘れない。

その手段を思いつく前の試行錯誤も忘れない。

そうして急いで作った怪文書も前述のハプニングによって使われなくなったこと、忘れない。

 

くだらなくて愛おしい日々。