サグ

異国の言葉で歌われる歌を聴いている。

心地いいギターの音は別のバンドとよく似ている。

急に秋が深まり、おいしい空気になった。

かわいい服を買ってもすぐ寒くて着れなくなってしまう。

 

最近夜の動物園や夜の水族館に行った。

夜の水族館、大学の側にある水族館には毎年のように行っていた。今年はまた別の場所。

こういう夜のシリーズでは昼と違ったショーや夜行性の動物達、夜にしか咲かない花など普段と違うものが見れるから好きだ。

夏しかしていない期間限定スペシャル感もある。

あと夜に出歩くお祭り感も好き。

昼は後ろを向いて寝ているだけの動物の顔が見えた時の喜びたるや。きみはそんな風貌だったのか。

 

新しい職場は居心地がよくやりがいもあり、心から転職してよかったと思う。

もっと早く転職したかったとも思うけど、何事もタイミングが要である。

 

水筒のパーツをキッチンハイターで漂白して、本当に真っ白になったとテンション上がってる人が可愛かった。

 

今週末は温泉!雨だけど!