交換エッセイ

アウトプット欲がある。

自身を何かしらに変えて排出するためにこうして日々を綴っているわけだけれど。なんでもないようなことを書いて、気が向いた時に読み返して懐かしみ、それをごく一部の人がたまに目に留めてくれて、それで平穏を保っている。

とある人が交換エッセイなるものを始めていた。心底羨ましいと思った。私はそこに至るための基礎を築けていなかったのだ。こんな時誰に声をかけていいのか分からない自分にがっかりした。

 

どなたか、私と交換エッセイを始めませんか?

毎回テーマを決めて、沿って書く。更新は月に数回の頻度でよくて、もちろん日々の生活に支障なく行える範囲で。義務ではないです。途中でやめたっていいです。

どなたか、という問いかけを不特定多数の方に見られる環境で発言するのは些か卑怯なやり口だとは思いますが、本当にどなたでも良いので。あなたと私の関係性はなんでもいいです。日頃仲のいい方でもいいし、多少疎遠でもいいし、初コンタクトでもいいです。

なにかをアウトプットしたい方、賛同してくださる方、ご連絡お待ちしております。