マンタ

住んでるマンション部屋数かなり多くて壁も薄いから誰かの声がどこかしらから聞こえてくる。 

スポーツ選手の誰かが活躍したと思われる時とか、楽しそうでそれは不快じゃない。

けどアダルトビデオみたいに喘ぐ声もしょっちゅう聞こえてきてそれは不快だ。

 

週末は大分に行った。

1曲だけだけど久し振りにステージ側に立てて、楽しかった。

よくわからん宿泊施設で朝方まで喋ったのもよかったし、それまでの練習期間も大学生に戻ったみたいでよかった。

温泉に入れなかったのが心残りだ。

翌日の昼頃帰って、夜までぐっすり寝てしまった。夜ご飯を食べて、また朝までぐっすり寝た。

 

職場のアプデによる改悪が過ぎる。

これ以上悪くなりようもあるのだなと思った。