woof

自分の死ぬ時刻を知ることができる世界線で、若林が死ぬ寸前に最後のANNをするという夢を見た。

聴くのが辛すぎて泣いて起きた。

多分先週休みだったからだと思うけど。

夢見が良い方で、かつ夢の内容もわりと覚えている方で、以前夢日記もしてみたことがあったけど怖くなってやめた。

 

先日無事誕生日を迎えた。

特に何か変わるわけでもない。

幼い頃に結婚すると決めていた年齢になった。

平日の誕生日って味気ないな。恐らくあと4.5年は平日。

誕生日の夜、すごくいいものを食べたくてステーキ肉を買って焼いた。

すごくいいもの、すごくおいしかった。

 

昨日食べた台湾まぜそば、ニンニク多めのだるまより遥かにニンニク臭くて慌てて清涼剤をたくさん摂取した。

台湾まぜそば、そんなに好きではない味なのにたまにどうしても食べたくなってしまう。

そして食べたあと、やっぱりそんな好きじゃないなって思う。