リパルサー

ほろよいメロンサワーとお好み焼きで夏祭り気分味わう。

ほろよいメロンサワー大好きなのに夏の時期しか販売しないの残念。

ていうかメロンソーダが好き。

ポップメロンはダメ。ファンタメロンが好き。

 

自転車とばして大好きな公園で散歩中の犬ザッピングして、お気に入りの雑貨屋で高い家具見て楽しんで、フードコートでうどん食べる週末だった。

気になっていた創作うどんやさんにこの前行ってみたけど、フードコートの丸亀うどんのほうがおいしかった。

 

友だちの誕生日があった。

毎年当日は忘れてるけど今年は覚えてたから小さなアイスを贈った。

毎年あれをあげようかなこれをあげようかなと考えてはいるんだけどなんとなく照れ臭くて結局いつも適当なメッセージしか送ってない。

 

先日充電ケーブルが壊れたから新しいものを買ったんだけど、少し長めのやつにしようと思って2mのやつ買ったら思ったより長くて寝るときこんがらがってる。